アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

今日こそ

2016-08-28 | 日記
今日も朝から涼しい♪



昨日は午後から西日が少し暑かった。



午前は思いのままに過ごした。
何回もDVDで「glee」を見た。
"ホイットニーに捧ぐ"の回で、飽きない
(^-^)



ゲームの記録も更新したし、昨日行こうとしてた図書館に行った。
まだ小説コーナーしか見てなかったから、全体を回ってみた。
なかなかよかった。
ありすぎてよく分からなくなったけど
(^.^)
きっとこれが普通なのね。
多分少ないほうか。



セルフ貸し出しも今まで行っていたとこよりスムーズ。
前は紙に返却日やタイトルが印字されたけど、今はカードに。
スペースすぐなくなるよなって思ってたら、前のを消して印字された。
普通なのかな。
田舎者なので感動的
( ´∀`)



小説は飽きたので、違うものを借りた。
この記事についてブログを書く
« 予定と違うけど | トップ | 新しい日 »
最新の画像もっと見る