アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

気遣い、ワンピース

2024-07-13 | 日記
朝に、会社のロッカールームで笑わせてもらったから元気出た。
会話をして、ナチュラルに笑える人がたまにいる。



だけど、作業中は人不足だから余裕ないなぁ😅
そんなに気が合ってない、メンズとうまくやるのは多少気を使う。



思ったことをそのまま口に出しすぎて、ちょっと反省した。
私が黙っていると、うまく進まないから、仕方なく口を出すこともある。
言わなきゃ分かんないかねぇ。



すぐ言わないで、しばらく様子を見てから我慢できなくなるまで待つ。
派遣だからの遠慮も多少はある。



その見極めをしながら、でしゃばりすぎず、だけど円滑に仕事を進めるように、平和に、自分の役目を果たすように、人を傷つけないように。



仕事帰りにしまむらに行った。
夏の服、ワンピースが欲しいなぁ。



ベリーショートヘアには女性らしいファッションが合うかなと。
スカート。
しまむらでも、au PAYが使えるようになってた✌️







この記事についてブログを書く
« やっと | トップ | キャッシュレス、それスノ »
最新の画像もっと見る