アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

予定と違うけど

2016-08-27 | 日記
今日はアクティブに過ごすイメージでいたんだけど、だらだらしている
f(^_^)



DVDを見たり、スマホ、ゲーム、テレビ、本。



常々思うのだけど、私は近親相姦ものが好きではない。
こないだ見た映画も、今回読んだ本も、それとは知らずに見てしまった
(/。\)



なぜ題材にするんだろう。
決して気分のいいものではないと思うんだけどなぁ。



あ!今日は部屋にいても暑くないから家にいられるのかも。
最近は部屋にいるだけで汗をかいてたのに、今日なんて長袖
(*^.^*)



動かないからかあまりお腹空かないや
(^_^)



髪を染めるか悩み、まだ早い気がして(安くないし)、とりあえず前髪を自分で切った。
この記事についてブログを書く
« 初秋 | トップ | 今日こそ »
最新の画像もっと見る