アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

野菜を欲す

2020-08-05 | 日記
健康診断後の不摂生な感じ
f^_^;



を経て、野菜とか、自然で体に良さげなものが食べたいと思えるようになった。



汗をかくからなんとなく塩分多くなってたけど、それなら水分足りない気がした。
汗だくってほどじゃないし、そこまで塩分とらなくてもいいのかも。



だんだん気温があっつくなってきた。
体力勝負。



ダイエッターにとってはどちらがいいのかいまだに分からない、毎日体重を量るべきか否か。
今は毎日派だけど、ふと、やめてみる?とか思ったり。



過去を振り返りましたところ、量らない方が増えてったなと。
見た目だけで判断するという境地には至ってないわと結論
( ˘ω˘ )



この記事についてブログを書く
« ストパーはすごい | トップ | 日常の出来事 »
最新の画像もっと見る