アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

お疲れ様

2023-12-28 | 日記
疲れて、イラついたり、いろいろ痛くてきつかったりした。



それでも、冬休み前の最後の1日はやってきた。
やっとこの日が😢



痛いところはなんとか耐えたー。
本能でいこうと。
きのうはサロンパス貼りまくりだったが、きょうは剥き出し。
さすがに手にはテーピングをしたけど。



自分の体、それを支える食事を用意してくれる親に感謝。



明日引きこもるために、寄り道3ヶ所した。



夕食はすき焼きー。
久々。



日中は、胃の調子が良くないなって思ってた。



だけど、すき焼きはとてもおいしかった。
和牛なんてなかなか食べないからな。
しいたけ、豆腐、ねぎなど、それぞれの素材のうまさが染みたー😊


この記事についてブログを書く
« セクシー田中さんは面白かった。 | トップ | 髪保留、上着を見つける »
最新の画像もっと見る