アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

髪保留、上着を見つける

2023-12-31 | 日記
冬休みになったら、髪を染めようと思っていた。
でもやめた。
しばらくそのままでいよ。



今は黒髪と金髪が好き。
両極端😛
あのちゃん金髪似合う。
志尊淳も金髪似合う。
彼は黒髪もいい。
雰囲気ガラッと変わるよなぁ。



年末年始はいつも極寒だった気がするけど、今年は雪が降らず、そんな寒くもない🙂



丈が短めの上着が欲しくて、店で見たりしたけど、結局どれも似たようなので、すごくいいと思うわけじゃない。
今だけ欲しいけど、あとあと別にそうでもなくなるのはよくあること。



そんで、物置きにおそらく兄が着ていたのではないかと思われる上着が放置されているのを思い出した。
MA-1しかないと思ってたけど、違うのもあったので、勝手に着ることにした。(どうせ本人忘れてるだろうし、帰ってこないだろうし。)



男っぽいけど構わないや。
なんか質がよさそうだし🙂
この記事についてブログを書く
« お疲れ様 | トップ | 大晦日、眠る、地震 »
最新の画像もっと見る