でっかいどう北海道まうんてん

山バカチャリダー、外遊び日記

支笏湖サイクリング 2015年8月5日

2015年08月05日 | 自転車

今日は自転車で支笏湖を見にいってきましたー

暑いですねぇ~

ポロピナイはちょっと賑わっていた。

鹿

快適な道。頑張って登ってきたので、ご褒美のような支笏湖ブルー

 

後は急いでいたので写真はほとんど撮っていません急いでいるのに鹿は撮るという・・・他に撮るものあるだろう!とツッコまれそう(汗

早くお家に帰らねば~夕飯の支度しなければ~

今度はゆっくり観光しにこよう

 走行時間:5時間42分(休憩込み)  走行距離:106km

意外と早く終わってよかった

36号線の信号が多すぎるのが一番つらかったかも

都会を自転車で走るのはツラいものだなぁ・・・邪魔者ですね

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (i-tomo)
2015-08-05 22:08:15
最近はチャリレコが多いですね~
それにしてもこの暑さの中よく走りましたね!
写真でも暑さが伝わってきますね!
おつかれさまでした~(笑)
返信する
i-tomoさん、こんばんは~(^^♪ (ゆりね)
2015-08-05 22:36:14
チャリにすっかりハマってしまいました
チャリブログになってしまっています(笑)
今日は暑かったですね~
途中途中で飲み物4本も買ってしまいました
そろそろ山にも行かないとですね~
返信する
支笏湖手前でお見かけしました( ´ ▽ ` )ノ (山(かなり昔は)ガール)
2015-08-06 22:26:49
はじめまして、ブログ時々拝見してます。
モノトーンのウェア&バイクのスリムなソロ女性をお見かけしまして、ひょっとしてと思ってました。やっぱり~
とちょっとうれしく、コメしてみました(^^)
これからも楽しく読ませていただきます。
返信する
はじめまして(^^)/ (ゆりね)
2015-08-06 22:53:22
山(かなり昔は)ガールさん、コメントありがとうございます
ブログをご覧いただきありがとうございます!!
山ガールさんということなので、山登りをされる方なのでしょうか??
見かけて頂いて嬉しいですが、なんだか恥ずかしいです
お役に立たないブログなのですが、これからも頑張りますありがとうございました!
返信する

コメントを投稿