でっかいどう北海道まうんてん

山バカチャリダー、外遊び日記

1753峰パンケヌーシ川五ノ沢左股 2015年9月12日

2015年09月14日 | 沢登り 日高山脈

 

雨の中沢登りに行ってきましたー

・・・・・

なぜそうなったのかは、炭酸が強めでとってもとっても美味しいハイボールのせいでよく覚えてはいないけれど、

(落ちこぼれ塾生Yは酒の席で話したことは大体覚えてはいない。次の日に同じ話を普通にするタイプなのです。)

こんな感じで→ヤマレコ

そうなったらしい。

 

雨の中、

どこを登るのか、どこを登っているのかわからないままついて行く。

途中でどこに登るのかに気になったので聞いてみると1753峰に向かっているらしい1753・・・どこそれ・・・

ワイヤー渡りをする塾長。

カメラに水滴がぁ

ヌメヌメな岩登り。

虹。

やっぱり日高の沢はなんだかカッコいい。

秋色。

山頂。三角点はなし・・・かな。

藪もあったよ

紅葉が良い感じだけど、主役は塾長のヘルメット。何よりも鮮やか。

クライムダウン。

M君が変な顔してたからスタンプを押してあげた。

帰りは雨あがる。

 

 

そして帰札して打ち上げ~

超楽しかった~また飲みに行きましょう

 

S君、塾長運転ありがとうございましたー

 


コメントを投稿