でっかいどう北海道まうんてん

山バカチャリダー、外遊び日記

最近のチャリ

2016年07月12日 | 自転車

7月9日は然別湖‐糠平‐三国峠サイクリングに行ってきました

 道の駅うりまくスタート。

扇ヶ原展望台。

然別湖。

湖畔の道路は狭いです。でも朝は車が通らないので、とっても快適でした。

幌鹿峠。標識は藪の中。

十勝三股。

松見大橋。

北海道の峠の中で一番高い峠。

音更山道碑。

ダチョウ発見

士幌町のカントリーサインは足を組んでる牛とジャガイモ。

鹿追町のカントリーサインは鹿と然別湖。

 走行時間:7時間10分  走行距離:158km

 

とっても暑い一日でした。疲れた~

 

ついでに、

7月12日はニセコへ。

今日ものろのろ峠を登る。

継続は力なり

菜の花。

じゃがいもの花も綺麗でした。

 

  走行時間:3時間45分  走行距離:85km

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリに山に忙しいね (コズ)
2016-07-14 16:08:14
ゆりねさんお久しぶりです
チャリに乗り移ったのかと思えば、山にも行ってるし
ゆりねさんもパワフルに動いてますね!
チャリも風をきって進むので気持ちよさそうだね
尻は痛くならないの(笑)
自分の車があれば、どこでも思いつけば行けるもんね
主婦の強みですね!
チャリも体力いるよね!足にしっかり筋肉つきそうだね
私も相変わらずボチボチ登ってます
返信する
コズさん、こんにちは(^^)/ (ゆりね)
2016-07-14 18:46:33
ご無沙汰しております
チャリに乗り移ってませんよ~(笑)
足の裏が弱ってきたので、ぼちぼち山も復活します
チャリはお尻はいっつも痛いです(笑)

コズさんは相変わらず、山屋さんですね~
ソラちゃんも凄いですね~
熊ちゃん、気を付けてくださいね!

しばらくチャリブログだったのですが、覗いていただいてありがとうございます
山も頑張ります
返信する

コメントを投稿