左ウインカーがポジション時に点かない・・・・・・
エンジン始動時LOライトと右ウインカーは点灯 左は点いてません
でも左のウインカースイッチONで点滅します
なので昼からサッシュに持って行きました!
結局ポジション側の線が切れてただけでした 交換後知り合いとダベッたりしてコーヒーで一服後帰宅!
帰り最高速アタックにチャレンジ!!しかし怖かったので結局"ぬおわキロ"で止めちゃいました・・・・
いやー怖かった(知らず知らずの内に凄いスピードになってるとは大型恐るべし)
エンジン始動時LOライトと右ウインカーは点灯 左は点いてません
でも左のウインカースイッチONで点滅します
なので昼からサッシュに持って行きました!
結局ポジション側の線が切れてただけでした 交換後知り合いとダベッたりしてコーヒーで一服後帰宅!
帰り最高速アタックにチャレンジ!!しかし怖かったので結局"ぬおわキロ"で止めちゃいました・・・・
いやー怖かった(知らず知らずの内に凄いスピードになってるとは大型恐るべし)
でも馬力は上げてみたいですね~
春にはプチカスタムした序にリミッター切ります!ようやく100馬力以上の世界に突入です。
金曜から札幌ドームでモーターショー開催です。のぞいてきます。
俺も前の会社でRG400ΓとGPX1000を貸してもらいチョットだけ乗せてもらったんですがシャレにならないΓの加速とあっと言う間に3ケタの速度に達してしまうGPXを経験し俺程度は250で十二分だと当時思いました。(当然当時大型免許は・・・・・時効ですよね)
それでも当時乗ってたのはTDR250(変態バイク)です。ネタはブログの"思い出イッパイ昔の愛車!!"で!
まあ最高速はこれ以上出すにはゴールデンウィークの差っ首ツーリングの時(越前GPか北陸道アタック)位でしょうね・・・・5/3~5/4ですが行きません?
あっ昨日サッシュでKUGAくんと話してたんですがアプリリアのRS125はリミッターカットで"ぬおわキロ"出せるそうです。(試乗会やるみたいです)
今時の4スト125では経験出来ない未知の領域を堪能してみては?まだ新車が残ってましたよ~(ピンクナンバーなのに大型をカモれるのはRS125だけでしょうね)TDR125は"ぬあわキロ"が焼きつかせない為にこの位が限界でしょうね・・・それ以上は・・・チャレンジする勇気あります?俺はなかったです
それから大型には乗るまいと原付ばっかしに乗ってます
パリダカではこの位アベレージスピードでっせ~!!
さあ今の内にアフリカツインの車検通しましょう!皆待ってまっせー
今年は目指せダンシングテルー北海道へ!!
(行けるかな??)