とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

雪・・・・・・・

2012年02月18日 | Weblog
昨日12時前位に家に帰ってきたら一面真っ白・・・・・
京都で既に吹雪の様な雪が降ってたので覚悟はしてたがヤッパリ比叡山坂本駅降りると雪国でした!
部屋から撮った写真です



一夜明けて・・・・


明日は本日行けなかった買い物のためバイクには乗れ無さそうです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんらまっ・・・ (マエスポ)
2012-02-19 22:42:31
かなりの積雪ですね。。。
こんな年もなかなか無いですよね~
例年暖冬と言われてますが、大通公園スケートリンクや、リュージュコースはこの寒さでかなりの盛況ブリと聞いております~
・・・・ (土系のオッサン)
2012-02-19 23:16:36
雪や凍結だとヤッパリ・・バイクはダメですね・・
寒いだけなら走りに行ってたんですが(泣"
早く暖かくなった欲しいです。
また極寒の楽しみが! (マエスポ)
2012-02-20 01:05:36
冬は、バイク以上の体感スピード
「リュージュ」があります~
1000/1競技ですので少しのスレで0.2のダウンになりますww
他、スノーモービル等、イベントは豊富にありますので!これまた是非◆

コメントを投稿