とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

淡路島シラス丼ツー・・・・・・・中止ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

2013年10月18日 | Weblog
明日の淡路島シラス丼ツツーリングは残念ながら中止になりました・・・・ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
まあ降雨確率50%やし仕方ないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし決行になったら雨に遭うだろうしツーリングライダーなら此れからも必要になるだろうとレオタニモトでレイングローブ買って来ました!


ワイズギア製です。

フィット感はけっこう良い感じです。

以前から雨の時にグローブがベチャベチャになって不快極まりないのでこの機会に購入を決意!
明日はツー中止なので使う事はありませんがTAKASUツーならそのうち使うことになるでしょう(けっこう雨に遭うんです)

でもTAKASUツーって中止になると当日走れる天候な事があるので明日走れるならタイヤにトドメさして来ようかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (TAKASU)
2013-10-19 20:36:46
なんで雨なん!!心折れますわー。
あまりツーリング行けてないので今年1000Kmくらいしか走ってません。
来月はどうかなー。
返信する
午後は雨も無く・・・・・ (土系のオッサン)
2013-10-19 21:17:31
午後からはチョット近場なら走れる位の天候でしたね・・・・
来月と言わず来週リベンジツー行きません?

走行距離1000㎞?1年で?
私は1か月で1000Km以上は走ってますな~
一回300km以上なんで月1200㎞~1500㎞位な?
タイヤも3本目のFタイヤがそろそろ限界・・・ああゴールデンウィークに交換したばっかりやのに・・・・・
次走ったら交換かな?

バイクのタイヤって減り早すぎる何とかならんのかね~?
返信する

コメントを投稿