とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

走り納め?

2012年12月23日 | バンディット1250F
寒かったんですが今年走れるのは今日しか無さそうなんでバンちゃんで走って来ました。
朝はチョット起きられず10時前に出発し先ずは大津ICから名神に乗って草津JCTで第二名神と走り土山SAでコーヒーで温まります!

この時期バイクで走る人なんか居ないと思ってたけど意外に走ってる人が多くてビックリです・・・・・皆走り納めのツモリなんやろか?
その後東名阪の弥富ICで高速を降りてR155を北上しつつウロウロし途中ラーメンで温まり岐阜羽島ICから名神に乗って帰って来ました!
途中 多賀SAで休憩&お土産購入

のっぺいうどんなる物を発見!

しかし第二名神や名神は凍結防止剤が撒かれていてメットのシールドにまで飛んできて薄っすら白くなる位・・・・
家に帰る前に洗車場で軽く流してから帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿