とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

もう年末です・・・・・・

2012年12月22日 | Weblog
今年もあと1週間ちょっとほどになりました。
色々ありました(親父アルツ、母アキレス腱断裂、兄腕にヒビ、俺・・・仕事関係××・・)が何とか無事年越し出来そうです。

本日は親戚ん家に子供(従妹の娘の子です)が生まれたので祝いを渡しに行った後母と京都高島屋に行って来ました。
先ず従妹の家に行って赤ちゃん見てきました・・・・健康そうでした

大人しく寝てたので長居せず高島屋へ!
母達が買い物してる間俺は昼飯食いに京極のお蕎麦屋に!

にしん蕎麦とかやくご飯

にしん蕎麦は大好物なんです!!!最近の更新ではラーメンが多いですが蕎麦も大好物です。
その内好きな物一覧でも書いてみましょうかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿