とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

ぶらっと軽く走るつもりが・・・・・・

2013年03月16日 | バンディット1250F
7時頃起きるとメチャ良い天気・・・・・・
花粉もMAX状態やし走るの止めよう   し  か  し チョットだけ思ったもののウズウズが止まらず軽く走ってきました。

先ずは第二京阪から近畿道→阪和道を走りこのまま和歌山まで行こうかと思ったものの何故か南阪奈を奈良方面へ!
橿原からはR169を吉野方面に走ってR370→県16→R166と走って道の駅飯高駅で休憩
丁度12:00だったので道の駅の向かいにあるラーメン屋で昼食


勢和多気と走り(途中何回も鼻水の為停車しました)このまま伊勢道走って帰ろう思ったが何故か頭にマンボウが浮かんできて・・・紀勢道を南下し大宮大台ICからR42を紀伊長島マンボウまで走りました!



ここに来ればやっぱりマンボウを食わねば!

早速マンボウを!

しかしマンボウの横に鮫の串焼きが!!

鮫ってどんな味なんや?とまた興味が湧いてきて  買っちゃいました!!!!
マンボウとサメを一本づつ購入!

マンボウは相変わらずプリプリして魚類とは思えない味!
サメはマンボウより柔らかく食感は魚みたいで味もやはり淡白な白身で結構イケます。

さてここからは帰るのみ!来たR42を勢和多気まで戻り伊勢道→第二名神で帰宅。
途中の安濃SAで休憩

天気も良いので今日もライダーでいっぱい!

第二名神では土山SAで休憩!
帰宅後トリップメータを見てみると22440キロ

オイル交換時期は・・・・・・

22361キロ・・・・超えてるやん!来週交換しに行こうっと!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAMA)
2013-03-17 11:02:53
こんにちは(^^)/

こちらも昨日は良い天気だったんで、スタンプ集めで和歌山の有田方面から高野山経由で走ってきました。
山の中は雪もなく快適に走れましたよ♪

30日は仕事の可能性が…(*_*)
マンボウ食べたいなぁ

なーんや (土系のオッサン)
2013-03-17 18:15:33
YAMAちゃん
なら一緒に行けばよかったやん!
何とか走りに行けるよう頑張って下さい
俺も30日前日は飲み会なんで早めに引き上げる予定です。

で!30日のツーは紀伊半島一周弾丸ツーリングなんて如何でしょう?
Unknown (TAKASU)
2013-03-17 21:48:04
みなさん良く走っておられますね。私は今年になりまだ一度も乗ってません。
そろそろ走りたくなってきました。
30日のツー楽しみです。
ん?ん?ん? (サンダーおいおい)
2013-03-19 20:46:10
バイク買われたのって、おいらがTDR手に入れた時ぐらいですよね?

そんからで、20,000越えたはるんですか!!(^^)
えへへ (土系のオッサン)
2013-03-20 18:52:09
おいおいさん
そうです!納車2~3週目でしたね~
このままのペースだと50歳までに10万キロ突破は確実でしょうね・・・・・・
バイクもつやろか?

コメントを投稿