とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

榊原が復活してる!!!!!

2010年04月11日 | モトクロス
榊原が復活してる様です
BRTモトクロスランドと名前を変え
サンタナ・ルイスさんって方が運営されてるらしいです。
和歌山にも新コースが出来るそうで、(5/1オープン予定)このご時世に新コースが出来るのは嬉しい限りですな~
ただ和歌山はかなり南で泊まり覚悟で行かんと・・・遠すぎるんちゃうかな
しかし榊原なら皆で泊りで行ったら面白んちゃうかな~?

昔泊りで多度→榊原と2日続けて行った時にMIYAGI君URAさんTAKAGI君らで夜の榊原で食べた闇鍋が懐かしい(画像残ってます)

http://brtmotocrossland.com/?page_id=1184
http://www4.ocn.ne.jp/~ta912/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿