とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

久々に凄い台風でした。

2013年09月16日 | Weblog
昨日の夜から凄い風と雨((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
家の被害は波板が一枚飛ばされただけで大した被害無しで一安心最早他人事な気分だったが・・・・
TVを点けると鴨川、桂川が凄い事に!
渡月橋が・・・・・


普段流れが緩やかな鴨川が・・・


氾濫危険水位超過ってヤバすぎるやんでも空は日が差してきたのに・・・・・・・
来週あたり龍神と思ってたけどあの辺すぐ水害で通行止めとか崖崩れとか多いし大丈やろか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったですね (む~)
2013-09-16 21:41:34
久々に凄い台風でしたね。
和歌山もこれでもかってくらい雨が降りました。
龍神はもっと先の方がいいかも知れません。
今日行きましたが走れませんでした。
返信する
なるほど・・・・ (土系のオッサン)
2013-09-17 21:30:03
今回の台風そこいら中で被害が出てるみたいですね・・・・
龍神方面は九度山~高野山は通行止めらしいですが色々ルートがあるようなので行ってみようかと思ってます。
ダメな場合目的地変えて走ればいいのでチャレンジツーです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿