カメラの先にあるもの

飛行機写真を中心に様々な風景を・・・。

省エネモード

2009-08-16 | ひとりごと

暑いです。
それなりに元気です。

新鮮なネタが無いのですっかり省エネモードのブログとなっています。

休みの日に撮影に行こうとすると雨か猛暑。
それなりの暑さというのがありません。

ネタが入荷できたら通常モードに戻ります。
それまでは省エネ?モードです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
省エネ (しおつ)
2009-08-17 22:10:47
自分は撮影をしてないとだらだら過ごしてしまうので
連休中も初日以外ずっと撮影でした。
返信する
しおつ様 (こーたん)
2009-08-24 21:10:48
コメントがスッカリ遅くなりました。
スイマセン・・・。

未だにカメラに触っていません。
そろそろいい加減触らないといけないかな?と思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿