福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

Igatta(イガッタ)

2009-03-31 17:53:05 | 食べ物
先日、前々から行きたいと思っていた山形駅西口近くの『Igatta』さんへ

いつも混んでいるので夜の営業開始とほぼ同時に行ってみたんですが、
テーブル席は予約で満席で、カウンターなら19:00までOKとのこと
やっぱり人気です

今回食べたのは、

スモークサーモンのサラダ温玉のせ
どうして温玉ってこんなに魅力的なんでしょうかね(笑)


カラスミと帆立とうるいのぺペロンチーノ
どちらもとっても美味でございました

『Igatta』はお箸で食べるイタリアンと言うコンセプトのお店で、
お洒落なお店の雰囲気とお箸で食べられる気取らなさが素敵でした
次はランチで行って見たい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝勝会♪ | トップ | 新年度スタート! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (のぶチン)
2009-04-01 22:30:26
またまたご近所へようこそ!(笑)
実は『Igatta』さんにはまだ行ったことがないんですよ。
昼も夜もいつ前を通っても駐車場がいっぱいで
お店の前はガーリックの香ばしい良い香りがするんですよね!^^
機会を作って是非行ってみたいと思います。

さてさて、下荒井までもう少しですね!
BS朝日さんで”どうでしょうC”の放送開始も決まりましたし
引き続き楽しめそうですよ。
返信する
ぜひぜひ♪ (福助)
2009-04-03 22:48:49
素敵なお店でした、『Igatta』さん
でもホントいつ行っても駐車場満杯ですよね~

下荒井、もうすぐですね
まだまだ先だと思ってたのに…
ワクワクします
返信する

コメントを投稿