のぶチンの気ままに行きましょう!

TEAM40+αに突入したオッサンことのぶチンの日記でぇございます。
「水曜どうでしょう」にやられちゃってます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年のご挨拶

2013-01-08 21:59:46 | 日常ごと
昨日、仕事始めとなりました。 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 この年越しは、諸事情により単身赴任先で 一人さみしく迎えておりました(笑) まぁ、一人でつまらないお正月を過ごすのは 悲し過ぎるとおもいまして、まずはクリスマスの リベンジと思い、若鳥丸焼きのクロサワさんへ 行って、やっと丸焼きをゲットしてきましたよ!!^^ ジャジャーン! クリスマスにチャレンジした時 . . . 本文を読む
コメント (1)

大晦日

2012-12-31 11:22:10 | 日常ごと
現在、赴任先にて部屋の掃除と洗濯しております(笑) この年末は諸事情により赴任先で正月を迎えます。 誕生日記事から早2ヶ月、変わらず元気でやっております。 今年一年を振り返ってみると… 2月に正式に転勤が決まり、仙台の支店から 茨城の支店へと移動となり単身赴任生活のスタート! 社会人になって、ずーっと出張生活なので 単身赴任生活があまり大変だとは思わないけど、 毎日の車通勤が . . . 本文を読む
コメント

TEAM40+7

2012-11-15 22:56:24 | 日常ごと
本日、47歳となりました。 そして来年は年男(笑) 皆様、お祝いのメッセージ・メール・コメント ありがとうございます。 毎年書いておりますが、 2006年の誕生日の日に入院して受けた大腸がんの手術、 そして2010年に偶然見つかって受けた腎臓腫瘍の手術。 あれから6年…おかげ様で元気に生きております!! 大きな手術や年を重ねての体力の低下もありますが 今のところ病気の再発 . . . 本文を読む
コメント

こちらでは初めまして

2012-11-02 22:19:40 | モブログ
ぼくは先日、表の灯油タンクの下で保護された「油っタ」です。 のぶチンの家で育ててもらうことになりました。 皆さん、よろしくねー!^^ . . . 本文を読む
コメント

暑い夏。

2012-09-03 10:35:53 | 日常ごと
今年の夏も暑い暑い! すっかり季節のブログになっちゃってますね(苦笑) 前の記事から約半年、元気に生きてはおります。 転勤後に仕事の環境や組織内で色々とありまして ここ1~2ヶ月気が滅入ってはおりますが元気です。 病気の経過観察のため、久しぶりに自宅のある山形へ戻りました。 盆地にある山形ですから、関東に負けず劣らず暑いです! そんな訳で、久しぶりに名物”冷やしらーめん”食べに 行ってきました . . . 本文を読む
コメント