レストラン土手オフィシャル菜園ブログⅠ

岡山県井原市レストラン土手の公式ブログ
一組限定、野菜は全てこの畑から
のんびりと体に優しいご褒美

9月<10>台風一過

2017年09月18日 | 日記


台風一過  
AM 7:00すぎ
空を見上げれば澄み渡った 
綺麗な青空 ✩✩



レストラン土手のHPはこちらから




カミキリムシも 何事もなかったように・・






でも台風の風は 
やはり かなり吹き荒れていました


折れたいちじく
根元をカミキリムシに蝕まれていたかもしれませんね














里芋




















ヤーコン






並んで植えていたオクラとヤーコン







万願寺ピーマン








ワタ







ケイトウ







菊芋(切花用に植えてました)







中庭

ジンジャー







コスモス






百日草







でも でも

しいたけが びっくりするほど 出てました














背の小さいこちらは 無事でした
大根、カブなどの冬野菜、スプラウト用に育てている野菜など









都合によりしばらくの間
コメント欄を閉じさせていただきます


最新の画像もっと見る