まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

1st.ステージだい9せつ・スコアレスドロー

2015年05月03日 22時57分28秒 | 清水エスパルス・試合結果

昨日は、『エスパルス公式ケータイサイト の文字速報』でエスパルスの試合をチェック。
清水エスパルスはアウェイで柏レイソル相手に、前半後半とも失点しなかったが点を決められずスコアレスドローで終了した。
2戦連続の引き分けです。

柏レイソル 0-0 清水エスパルス
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2015/2015050205.html
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/050205/live#live
http://www.s-pulse.co.jp/games/result/2015050205/


スポーツ番組などで試合のハイライトを見たけど、前節の4得点で快勝していた相手に無失点で終われたことは良かったんじゃないかな。

相変わらずシュート数が少ないので、攻める姿勢も見せてもらえればもっと良くなるのでは。

今回の勝ち点1を無駄にしないためには、次こそは勝ち点3を目指してもらいたい。


次節は中三日でホーム・鳥栖戦。
5試合連続ゴール中の絶好調トヨグバ・豊田が相手だ。

平岡が累積出場停止で、3バックの人員が不足しているが、総力戦でG.W.を締めくくってくれ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバーはっぴょう | トップ | ツエーゲン vs ホーリーホッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事