まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

ソフトバンクホークス、にほんいち

2018年11月03日 21時57分43秒 | スポーツ











SMBC日本シリーズ2018第6戦、ソフトバンクが広島に 2対0 で勝利し、2年連続9度目の日本一に輝いた。
第3戦から4連勝で対戦成績を4勝1敗1分けとしてシリーズを制した。
ソフトバンクはリーグ2位からチーム初の下克上を果たした。

戦前の個人的な予想は見事に外れました。

ソフトバンクホークス、9度目の日本一おめでとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だい31せつ・スコアレスドロー | トップ | かなざわけんてい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトバンク2年連続日本一 (カープ大好き)
2018-11-03 22:28:34
ソフトバンクが日本一になって悪いです。しかも2位からで2年連続日本一になりやがって。広島は平成で1回も日本一になれなかったじゃないですか。西武が日本シリーズに出れなかったことも最悪でした。平成が30年しかないのは少ないと思います。ソフトバンクが日本一になったせいで自分自身の髪の毛を大量に切りました。来年度4月30日には平成が終了し、翌5月1日からは元号が廃止されて西暦だけに統一させるかもしれません。プロ野球は通算成績が多いことを理由に2020年度シーズンをもって廃止してほしいです。2020年度シーズンをもってプロ野球廃止のため、広島の日本一のチャンスはあと2回しかありません。来シーズンソフトバンクは絶対にBクラスで終わってください。来シーズン日本一になってほしいのは広島です。ソフトバンクファンには申し訳ありません。
返信する
おしかった (どっと)
2018-11-04 21:45:20
カープ大好きさん、残念でしたね。
私も4勝2敗で広島が勝つと予想していただけに悔しいです。
ただ、カープのリーグ3連覇はお見事だったと思います。
来年は日本一を目指してもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事