まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

いせき

2021年01月02日 20時13分55秒 | スポーツ
 
ツエーゲン金沢は、横浜FCより瀬沼優司選手が完全移籍にて加入することが決定したと発表した。

瀬沼優司選手 横浜FCより完全移籍加入のお知らせ
横浜FC瀬沼優司が金沢に完全移籍「感謝の気持ちでいっぱい」新しい目標は「カズさんと…」 | ゲキサカ

セヌーがツエーゲンにやってきますか。
楽しみやね。
FWの軸として期待されるので、ゴールを量産してもらいたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | さるひと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2021-01-05 20:14:04
金沢の清水サポとしては、セヌーが金沢に加入するのは嬉しいですね!
ゴトビ時代、特別指定のセヌーにかなり助けてもらいましたしね!
返信する
ゴールきめてくれ (どっと)
2021-01-13 21:29:33
元エスパルスの選手がツエーゲンに来てくれるのはありがたいですね。
ツエーゲンの新エースストライカーとしてゴールを量産してもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事