まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だい2せつ・おいつかれてドロー

2021年03月06日 22時10分34秒 | 清水エスパルス・試合結果

清水エスパルスはホームでアビスパ福岡相手に、前半カルリーニョス ジュニオのゴールで先制して後半へ。
後半、同点にされて中山の移籍後初ゴールで勝ち越すも終了間際に直接FKを決められ追いつかれてしまいそのまま試合終了。
ホーム開幕戦は引き分けとなり、14年ぶりのリーグ開幕2連勝を逃した。

清水エスパルス 2-2 アビスパ福岡
https://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2021/2021030603.html
https://www.jleague.jp/match/j1/2021/030603/live#live
https://www.s-pulse.co.jp/games/prompt_report/2021030603

同点に追いつかれてすぐに勝ち越せたところまでは良かったが、最後の最後に落とし穴が。
負けなかっただけよかったのか、勝ち点2を失ってしまったといったらいいのか、ホント惜しかったです。
連戦となるのに交代2名しかしなかったのはちともったいないような気がするけど、総力戦で頑張ってもらうしかありませんね。

次節は中三日でアウェイ・セレッソ大阪戦。ロティーナ監督にとって古巣対戦となる。
したたかに勝ち点3をゲットしてもらいたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビスパせんにむけて | トップ | はつとうばん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事