idle time

**無為な時間**

夏はチャンバラだ

2011-10-16 | ブレイドクロニクル
 Blade Chronicle
チャンバラファンタジーなんだって

 わははは

 どははは

 ちょおお!!
ヘンな髪型や ちょっとコジャレたヘヤカラーは有料だった

少々ウザいチュートリアルがあります
 むっ!あれなる面妖な物体はなんでござるか
触ると 操作方法が出ます 刀の振り回し方とか

 それがしの背後に胡乱なる人物が
コイツがナニモノなのかはわからぬまま 強引に街なかに連れ込まれ

ダンナが浮気して困ってるだの、嫁が出てったきり戻ってこないだの、隣町のお団子屋のオヤジとヘンな団子競争をしていて負けたくないだの、よそんちのゴタゴタに巻き込まれながら御用を聞いて回るそれがし
 覇っ!
ニワトリ相手に必死

 いやあああ!犬が犬が!

ところで 街なかで妙なカッコの人々とすれ違います
 きっと有料アイテムなのであろう
 それがしも早く 男爵スーツなど着用に及びたいものだ

 自宅らしい 10畳
畳の上で草履はやめんか

 死んだフリを披露するそれがし 呆れて眺めるお師さま

 おぉぉぉ!それ行けーー!!!


最新の画像もっと見る