idle time

**無為な時間**

終点はどこ

2012-01-22 | wii fitで運動
 ハイおかげさまで

あの白い体重計みたいなやつに褒められました

「目標」を設定させられます
一ヵ月後とか半年後とか、までに 減量する目方を決めさせられ
毎晩 計量の際に増えたの減ったのとウルサイ

日々 数百グラムくらいの誤差はあるもんだろうに
誤差レベルで減ったときは無視(減っていますネ くらいは言う)
増えたときは「言い訳を選んでください」と迫ってきます

運動をしなかったから・間食をしたから・夕食の時間が遅かったから・食べ過ぎたから
他いろいろ言い訳が並んでいて 選ばされます

選んだ言い訳は 体重グラフにいちいち記録されていて
見たくもないのに見せられてしまう。キィィ


期限は今月末だったんだが 達成できたそうでめでたい
ハイどぅもおつです、と思っていたら

「次の目標を決めてください」
だってヒィィ


最新の画像もっと見る