idle time

**無為な時間**

お腹をしまいなさい

2012-01-23 | だらだら
 キョアアアアア!

・・・いくつ買ってんだ映画も見たし CAPC○M大儲け
BH4はチェーンソーおっさんのとこから進めなくてやめちゃったし
DSのも買ったじゃん 画面ちっちゃくて怖くないから途中でやめちゃったけど

だってだって ベストプライス!とか言って安かったし

 当然コレ
ベリーベリーイージーもあってもよくってよ

 毎度おなじみレオン君(だっけ

バーバリアンさんみたいなおっさんと、手に手をとってどこだかを目指します
説明っぽい会話の後、面倒な森の中の移動は端折ってくれたので良かった
 森を抜けるだけでヒライ用ゲームができそうだ

なぜか勝手にどんどん進んで行くレオン君たち

ヒライが動かすのはレオン君ですが おっさんもついてきます
おっさんがピンチのときは助けてあげないといかんのです
 えええーー

 えっどっちが怖くないの?
なんか二人とも既にちにそうだし

ピラニアに飛びつかれたり窓枠を飛び越えたりドアを蹴破ったり
ハンドガンが弾数無制限なので気にせずばんばんブチかまします

道端に 緊急スプレーとかハーブとかオカネとか 落ちてるのに
「拾う」とか出るのに、どんどん彼らが進んでしまうので拾えません

ゾンビを撃とうとして銃を構えていると 視界がぐるんと回って
味方のおっさんに当たりそうになってオタオタ

 誰
なにその半裸なカッコ

ここで出てきたウナギのオバケみたいなヤツ(よく見てなかった)にハンドガンを300発くらい浴びせると
根負けしてくれた。おつ。

 え!そういうのいいんですか
連れて歩くのはイヤですょ 一人でもちにまくるのに ジャマになりますょ

 なんですかコレ

このごろとみに、集中力や根気や瞬発力がなくなってきていますが 瞬発力はもともとなかったが
エンディングは見届けられるでしょうか!


最新の画像もっと見る