前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

飲み会&サイクリング

2015-08-16 13:52:33 | 日記
最近は割と過ごしやすい日々が続きますね。
夏好き人間には少し物足りません。

夏は暑ければ暑いほどいいんです。

今年のお盆は特に予定もなく、飲んでばかりいました。まずは東京から帰省した純平先輩と、前田先輩との飲み会。

1年ぶりの飲み会でした。もう最初から最後までずーっと笑いっぱなしでした。

飲んでばかりじゃいけないってことで、日中は海沿いをサイクリング。
ちょうど五日市港に世界で2番目に大きい豪華客船が寄港しているということで、どんなもんか見に行きました。


この距離でこのサイズ感ですからね、相当な大きさです。
近づくともはやビルでした。

マジででかかったです。

かっこいい~。
さすが世界2位。
中には入りませんでしたが、結構見物客も多く警察もたくさんいて物々しい雰囲気でした。

汗ダラダラで帰宅し、そのまま飲み会。
先日のソリュブルノート・クインテットのライブの打ち上げでした。

一か月以上前の本番の打ち上げをキチンと行うあたり、このバンドの真面目さが伺えますね。
〆はラーメン!

帰りの電車はお盆&カープナイターでごった返してました。

そして今日はお盆最終日。
ちなみに僕は明日までお盆休暇なので、今日は実家に帰ります。
その前に恒例の海沿いサイクリング。
今日は草津港。

天気もよくて風が気持ちいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿