前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

「広島の若きサクソフォン奏者による共演」を終えて

2015-01-11 23:29:53 | 日記
2015年最初にして最大のコンサート、「広島の若きサクソフォン奏者による共演」が無事終了しました。

たくさんのお客様にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。
生徒さんがたくさん聴きに来てくれたのが嬉しかったですね。
感想を聴くのが楽しみです。

それにしても田中先生と共演できるなんて。
リハーサル、ゲネプロ、本番全てが夢のような時間でした。
リハーサルの様子。

ゲネプロの様子。


ふふふ。嬉しい。

打ち上げも盛り上がりました。

写真は二次会の様子。

ヤマハの皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

またたくさん宣伝してくださった方々、本当にありがとうございました。

年が明けてから毎日リハーサルがあったので、終わると少し寂しいですね。

また大きなコンサートが出来たらいいな!
そのためにも日々精進します。

ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿