前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

広島ウインドオーケストラ第47回定期演奏会

2017-05-28 17:24:35 | 日記
広島ウインドオーケストラ第47回定期演奏会が終了しました。

広上さんの指揮の下で、リハーサルから本番まで同じ時間を共有し、一つの演奏会を作る事が出来て幸せでした。
本番が終わる頃には疲れ果てて、もう燃え尽きてましたね。

お客様もたくさん来てくださり、本当にありがとうございました。

ゲネプロが終わり、本番に向けて士気を高めるサックスパート。

広上さんの言葉は一つ一つが厳しいながらも、その裏に物凄い愛情を感じました。こちらもゲネプロ終わりの一枚。

もっともっともっともっと考えて演奏しないとダメですね。またさらなるステージに進めるよう、今回の経験を次に生かしていきたいと思います。

本番の様子。



終演後には広上マエストロとプログラミングあとヴァイザー国塩さんとのアフタートーク。聞きたかったなぁ。


そして打ち上げ。


あー楽しかった!
その後サックス男子3人でラーメン終始。
ここまでが一連の流れです。

最高の一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿