前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

慌ただしい1日

2013-12-25 17:53:18 | 日記
ママがサンタにキスをした

数あるクリスマスの名曲の中で、この曲のタイトルは際立ってますよね。

ママがサンタにキスだなんて一瞬不倫のような感じがしますが、よく考えるとここでのサンタって多分パパのことですよね。

何てオシャレなんでしょう。

そんなクリスマス、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

僕は中学校を2校はしごし、夜はなかやま楽器さんでレッスンでした。

クリスマス?
なーにがクリスマスじゃ!

でも演奏もしましたよ。

呉のれんが通りでゲリラ的にクリスマスライブを行いました。

盛り上げてくれたサンタさんと一緒に。



このゲリラライブを企画した張本人。



ありがとうございました。楽しかったです。
中通り商店街の皆さまお騒がせいたしました。

いや~この調子でサックスがどんどん盛り上がるといいですね。


クリスマス仕様のぷっぷる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿