前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

2015年もあとわずか

2015-12-31 17:02:13 | 日記
いよいよ2015年もあとわずかです。

皆さま今年はどんな一年でしたか。

僕はなかなか刺激的な一年でしたよ。
むちゃくちゃ良いこともあったし、むちゃくちゃ悪いこともありました。

なんとか無事に終わって、ホッとしてます。

それにしても一年経つのが早くなったなぁ~。

1日1日を大切に、誠実に、悔いのないよう行動したいと思います。
このブログとともに、来年もまたよろしくお願いいたします!

さて今日は大晦日という事で、洗車に行ってきました。

ピカピカだと気持ち良いですね!

そしてエディオンへ。
そう、このバキバキのiPhoneの修理です。

ようやく持って行けました。
しかしこんな大晦日に修理に持って行くマヌケは僕ぐらいだろうと思っていたら、まさかまさかの大行列!
危ない危ない、早めに行動しといてよかったです。
1時間くらいで終わり、およそ1ヶ月ぶりに綺麗な画面が帰ってきました。

これで新年をいつ迎えても大丈夫!

さぁまたゴロゴロしよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿