前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

コンサート終了いたしました。

2012-05-30 21:08:33 | 日記
おかげさまで、~いとかぜ~第一回公演が無事終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、本当に感謝しています。この場を借りて御礼申し上げます。

ギターとサックスという普段あまり耳にしない響きはいかがでしたでしょうか。

ピアノにはないギター特有の音色がとても心地よくて、本当に楽しく気持ちよく演奏させていただきました。

トークを含め演奏面での反省をしっかりして、日々の練習に励んでいこうと思います。

リハーサルの様子です。こんな感じの場所でやりました。





本番はこんな感じ。



純平先輩です。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



僕です。エセギタリストです。



そして当日の朝に急遽受付を依頼し、快く引き受けてくれた藤田くんです。ありがとう!!



ぽつん。



高校の同級生も来てくれました!!久々に会えて感激!!



そして打ち上げの様子です。先輩でもあり兄でもあるもとなり先輩です。



まだまだデュオとしては始まったばかりですが、三次でのライブも決定し、これからどんどん活動の幅を広げていきたいと思います。

これからもデュオいとかぜをよろしくお願いいたします。




本当にありがとうございました!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿