前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

福山Loftライブ

2013-09-15 11:29:22 | 日記
カルフール・サクソフォン・カルテットによる秋のライブが終了しました。

合計3ステージあったんですけど、どのステージもたくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました。

まずは福山Loftでのライブを写真と共に振り返りたいと思います。

こんな感じのお店でした!







マスターと藤井さんです。



リハーサルが終わりまったりしてます。





お店の雰囲気も凄く良くて、ついつい長居したくなる素敵な空間でした。

そして何よりお客さんがとってもアットホームでした。



食べ物も凄く美味しくて、自家製の燻製チーズやベーコンを使ったピザは絶品でした。

本当にありがとうございました。
またぜひ行きたいです!

その後福山を1時前くらいに出発し、3時過ぎに帰宅しました。

疲れてすぐバタンキューかと思いきや、本番後の高揚感と明日のシャムロックのワクワク感が重なって、中々眠れませんでした。



花屋SHAMROCKへ続く!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿