前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

雨の日曜

2017-10-22 22:26:39 | 日記
毎週日曜日は山野楽器さんでレッスン。

レッスン後の楽しみは、ヤマハ広島店近くのカレー屋さん、一楽章のカレーです。

大盛り頼んで軽く後悔しました。
でも美味しいので大満足。

今日は家族みんなでコストコへ。
流行りの超大きい熊にびびってました。

顔はギリギリ笑顔ですけど、めっちゃ小さい声で
やめて....
って言ってました。

帰ってから選挙へ。
しかし昨今の投票率の低さたるや!
行かないっていう選択肢があること自体信じられない。
国民の大事な権利です。
皆さん、選挙は行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿