前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

明日は人間ドック

2015-03-23 22:40:30 | 日記
今日もあったかい一日でしたね。

明日からまたちょっと寒くなるみたいですけど、東京では桜も開花したそうで、春がすぐそこまで来てますね。

最近サボり気味なので、何から書いていいか迷いますが振り返っていきます。

3月の前半は、カルフールサクソフォンカルテットの2回目のレコーディングがありました。

プレッシャーに押しつぶされそうになりますが、みなさん優しくて、いつも楽しいレコーディングです。
頑張らないと...!
出来上がりが楽しみです。

ちょうどその日は森きゅーの日演連の日でもありました。

森きゅーも愛子ちゃんもいい演奏でした。


ほんでもって須川さんがゲスト出演する小松亮太さんのバンドネオンのコンサートに行ってきました。

かっこよかった~。もっと聴きたかったな。

その帰り道に山賊へ。
いつ来てもお祭り騒ぎです。


美味しかったです。


そして広島ウインドの録音のお仕事。
今回はバリトンでした。

この様子は広島ウインドのブログにも書かれております。
広島ウインドBlog

5月には広島ウインドの定期が控えております。
広島ウインドHP
今回は兼田敏特集!
今から気合い十分です。みなさまぜひお越しください♪

先日はペルルで広島修道院にてコンサート。

みんなノリノリで聴いてくれて、熱いコンサートになりました。

そして明日は人生初の人間ドックにいってきます。
嫌だな~。憂鬱。
何もないといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿