前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

5月です

2014-05-02 18:14:23 | 日記
こんにちは。

携帯の充電が午前中にはなくなる前田です。
ほとんど使ってないのにすぐなくなるので、充電器が欠かせません。

基本的に持ち物は少なくしたいタイプなのですごいストレスです。

早く新しいiPhoneでんかな。

さて、世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね!

人によっては11連休だとか。

いいなぁ~。
11連休あったらなにしようかな。

やっぱり旅行かな。充電器忘れないようにしないと。

そうそう、先日おたふくのライブが無事終了しました。



楽しかったです。

終わった後にすぐ西条でレッスンがあったので、余韻に浸る間も無く会場を後にしました。

なかなかハードな1日でした。

そして先日久しぶりに高校の同級生、がりでぶこと森田くんと飲みました。

野球部のスーパースターだった彼はジョッキも大ジョッキです。



最近替えたばかりの携帯を豚骨ラーメンの中に落とした時は腹筋がちぎれるくらい笑いました。



いやぁ楽しかった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿