前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

トレニノ×フォレッタジョイントライブ

2016-03-15 23:59:40 | 日記
トレニノ×フォレッタ ジョイントライブが無事終了しました。
おかげさまで満員御礼でした。この場をお借りして感謝申し上げます!

ちなみにこの日は午後から集まり通しリハーサル。



合わせ中なのにカメラ目線の人たち。



その後、みんなで移動。
楽器もたくさんあります。全部で11本!

ラプソディ・イン・ブルーのリハーサルは会場で。
こんな感じで並びました。

控室の様子。


そして本番!


盛り上がりました!

まーふくに急遽譜めくりと受付をお願いしました。
快く引き受けてくれてありがとう!!
フォレッタの様子。


最後にみんなで。

本当に楽しい本番でした。幸せな時間でした!
そして打ち上げ!

頭が光ってる長谷川さん。

明日名古屋へ旅立つ佐藤さん。ペルルで一枚。

その後、素晴らしい演奏をして燃え尽きたピアニと共にタクシーで帰宅。
大きな本番が終わりました。ホッと一息。
明日からまた頑張るぞ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピろニ)
2016-03-20 21:08:27
色々、お騒がせしますた。。m(_ _)m←屍
先日は、とても楽しかったです!! ありがとう!!
返信する
ピアニ (dosukoi0305)
2016-03-24 19:26:39
お疲れさま!
完全燃焼しとったね笑
載せたい写真たくさんあるけど自重した!
またライブしよう!
返信する

コメントを投稿