前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

益田の栗栗珈琲

2015-07-01 23:30:09 | 日記
今日はベースの奥田さんとカルフール・サクソフォン・カルテットのライブでした。

会場は、島根県は益田の栗栗珈琲さん。

目の前はSL公園!

中はこんな感じです。
とってもお洒落。


実は益田に着く途中、クネクネ山道に負けて完全グロッキーだったんですど、オーナーの栗本さんが淹れてくれたコーヒーが最高に美味しくて、すぐに復活しました。

1stステージが奥田さんのベースソロ。

ベースの柔らかい音色と、奥田さんの人柄を表すような音楽に癒されました。

2ndステージがカルフールで、妖精の女王やパットメセニー、そしてボブミンツァーなど演奏しました。
楽しんでもらえたようでよかったです。
自分的には反省点がたくさんありまして...また日々精進していきます。

終わった後は近くのお店で打ち上げ!

色んな話が出来て楽しかったです。

奥田さん、栗本さんそして栗栗珈琲スタッフのみなさま、大変お世話になりました。
感謝感謝です。
優しさと温かさを感じた1日でした。

お土産に購入した珈琲。

明日からが楽しみです。

ちなみにこちらが栗栗珈琲のHPです。
栗栗珈琲HP

この珈琲が終わったら、ドライブがてらまた行きたいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿