前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

夢やぶれて

2012-09-20 21:29:59 | 日記
なんだか急に肌寒くなりましたね~。

皆さん風邪には気をつけましょう!

さて今日はヤマハ広島店にて楽譜を購入しました!



好きなんですよね~。

レ・ミゼラブルの夢やぶれては何回聴いても泣きそうになります。ちょっと前にスーザン・ボイルも歌ってましたね。本当にたまりません。心が洗われる気がします。

現実逃避にもってこいの曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=Xp7ARm2Lwdo&feature=related

オペラ座の怪人も綺麗な曲が多いのでBGMかなんかで使えたらいいなって事で購入しました。

くー!楽しみ!

それにしてもオペラやミュージカルって本当に素敵な曲が多いですよね。

でも恥ずかしながら僕はまだ生で鑑賞した事がありません。いつか必ずブロードウェイに行ってやる!

そして昨日はヤマハ株式会社の西村さんとペルルで飲み会でした。

本当にいつもお世話になってます!


ありがとうございます♪

打ち上げはいつものようにドンチャン騒ぎで終了しました。

これに懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それではこの辺で!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿