前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

Perle会議

2014-05-20 23:53:14 | 日記
先日、ペルル・サクソフォン・カルテットの打ち合わせ兼飲み会がありました。

題材としては、メンバーの森田夕貴が中心となり、来年開催しようとしているビッグイベントに関する打ち合わせでした。

打ち合わせ自体はスムーズに進み、後は各々の近況報告や下世話な話でいつものように盛り上がっていたのですが、突如暗くなる照明と、運ばれてくるケーキ。



なんと!

結婚のお祝いをしてくれました!



音符の形をしたランプを頂きました。
みんなありがとう!!

まさかのサプライズに感激です。
めちゃ嬉しかった。

こんな日は飲むしかないぜ!



いやぁ楽しかった。

本当に自分は幸せ者だと思います。

今後ともペルルをよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿