前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

ワタナベ音楽祭

2014-12-23 23:45:55 | 日記
今日はワタナベ楽器の音楽祭でした。

幼稚園から高校生までの子どもたちのステージで、なんと3日間、およそ400名近い出演者による音楽祭でした。



ピアノがメインでしたが、その中にサックスの生徒も混じって出演しました。


大きくなりました。

雅也さんの生徒さんも出演。


2人とも熱演でした。


熱演に感動する先生。


その後、熊野中学校にてレッスン。
木打七重奏です。

なかなか仕上がってきましたがもう一踏ん張り!
頑張ってね!

家に帰るとご馳走が。
バーン!





丸鳥を丸ごと食べるのが夢でした。
いや~美味しかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿