前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

台湾まぜそば

2015-10-04 23:39:30 | 日記
先日のお休みの日、実家に帰るとレッドブルの車が。

街中ではたまに見かけますけど、家の前に普通に駐車してあると結構びっくりしますね。
かっこよかったです。
でもなぜこんな団地に...?

実家では愛犬「ふうこ」と戯れてきました。


そうそう、最近名古屋で話題の「台湾まぜそば」ってあるじゃないですか。
以前テレビで特集してたのを見てからというもの、もう食べたくて食べたくて。
ちなみにこんなのです。

広島にもいくつかお店があるらしいんですがなかなか行けずじまいで、近くに出来ないかな~なんて思っていた矢先!

出来ました!
歩いて5分!コイン通りに来週オープンするらしいです。

夜のウォーキング中、この貼紙を見つけた時はマジで震えました。
食べたくて食べたくて震える。

楽しみ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿