前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

リサイタルのお知らせ

2016-06-09 19:56:13 | 日記
毎日どんどん暑くなってますね~!
大好きな夏が近づいてきました。

今年の夏は燃えに燃える予定です。
何があるかと言いますと、そう、リサイタルです。

人生初、ソロのリサイタルです。
7/9(土)16時開演、場所は五日市にあるライフワン2Fのホールです。
料金は2500円1ドリンク付き(当日+500円)です。

大学を卒業して早や6年。
今までずっと避けてきたリサイタルですが、30代も目前に控え、自分自身を見つめ直す&叩き直すいい機会だと思い、全力で頑張ります!

デュクリュックのソナタ、マルチェロのオーボエ・コンチェルト、モリネッリのニューヨークからの4つの絵などなど演奏します。
最初のリサイタルということで、僕の大好きな曲たちを集めました。

どうかみなさま、7/9はライフワンへお越しくださいませ!!

そうそう、このリサイタルのためにダイエットを始めました。
厳格な食事制限のもと、一進一退ながらも現在3キロ落ちました。
リサイタルまでにあと4キロ落とす予定です。
秘密兵器も手に入れました。ふふふ...

ダイエットが成功してるかどうかも、お楽しみに!
燃えに燃えるぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿