前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

市民文化センターで演奏

2013-10-26 20:03:12 | 日記
ペルルの演奏の後は地元、四季が丘の公民館でトリオの本番がありました。

翌日に控えた公民館祭りの前夜祭コンサートでした。



長谷川さんと藤本君、僕というピアノトリオです。

たくさんの方が聴きに来て下さいました。ありがとうございました!



いや~本当に楽しかったです。



打ち上げの様子です。



めっちゃいい笑顔の藤本君。



爆笑しっぱなしの一夜でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿