前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

ブログはじめました

2012-04-17 11:40:26 | 日記
こんにちは。

広島のサックス吹き、前田悠貴です。

4月になったら新しくブログを始めようと考えていたのですが、中々腰が上がらずいつのまにかもう半分が過ぎてしまいました。

なので今日からばんばん書いて行こうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、記念すべき第一回目ですが、このブログの名前でもある「サックス吹き」らしい事を書こうと思います。

今自分が愛用している楽器です。

YAS-875EXG


音が明るくて音程もいいので大変気に入ってます♪

去年の12月に購入したので使用歴はまだ4ヶ月程度です。前の楽器の使用歴はかれこれ8年ぐらいですから、それと比べるとまだまだ相棒とは言えませんね。

これからがんがん吹き込んでいこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿