前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

長風呂の鬼

2014-10-17 22:35:26 | 日記
いい天気が続きますね~。

さて、いよいよ芸術の秋ですね。

もう毎週末どこかで何かしらの演奏会やってますね。

僕も明後日の日曜日に、広島サンプラザにてサクソフォン・カルテットによるロビーコンサートに出演します。

12:00からおよそ1時間、入場無料のミニコンサートです。

メンバー、編成は

Sop 山下さん
Alto 久保田さん
Tenor 僕
Bari 平井さん

です。

この4人でカルテットをするのは今回が初めてですが、楽しくていい感じです。

今日も朝からリハーサルがありました。

本番が楽しみです。
頑張るぞ。
皆様ぜひぜひお越しください。

そうそう昨日は悩める男、まーふくと久しぶりに2人で飲み会でした。

「今日は先輩に極上のビール体験をプレゼントしますよ」

と言って案内されたのが、知る人ぞ知る隠れた名店・重富酒店。

もうね、めちゃくちゃ美味しかったですよ。同じビールなのに注ぎ方で味が変化するとは知りませんでした。
これ本当にビール?ってぐらい別物で、激ウマでした。

さすが日本中飛び回ってるまーふくです。
以前福岡で一緒だった時も、

「先輩の豚骨ラーメンに対するイメージを180度変えてみせますよ」

と言って案内されたラーメン屋も確かに美味しかったですからね。

そんなこんなで極上のビール体験をした後、森キューのピアノ合わせを聴いて、鉄板焼き屋で飲み直しました。

まーふくとも長い付き合いです。

お互い大人になりました。

さぁ明日も頑張ろっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿