前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

アートフェスタ終了致しました。

2012-11-22 10:19:00 | 日記
こんにちは。

一日更新をサボるとダメですね~(´・ω・`)

毎日更新されてる方を尊敬します。

さて、先日のアートフェスタ佐伯区でのペルルによるコンサートがおかげさまで無事終了致しました。たくさんの方にご来場頂き、まことにありがとうございます!

思ったより響きのある会場でよかったです。

今回の新曲はボザのアンダンテとスケルツォでした。
僕はこのサックス吹きなら誰もが知ってる定番曲を一回も吹いたことなかったんですけど、いつかやりたいな~と思ってたので、今回取り上げれてよかったです。

本当に楽しく演奏させて頂きました♪

今回は曲紹介も交えながらのコンサートでした。

事前に喋る内容を紙に書くソプラノの小田さんと、そのサポートをするバリトンの佐藤さん。



ちなみに小田さんは鈴峯女子、佐藤さんは愛工大明電の出身です。

どちらも吹奏楽コンクールの全国大会常連校で、言わばエリートです。

そのかわり?漢字をあまり知りません笑

そこは超普通の県立高校出身の森田さんと僕でサポートします。

その後、本番まで時間があったのでキートンに行きました。



ここのカレー屋さんは学生時代から通っています。
それこそ当時は毎日の様に通ってましたね。

大好きなお店です。

そして会場入り。

本番の写真がまだ手元にないので手に入り次第UPします。

恒例の控え室の様子です。



楽しかったです♪

関係者の方々、本当にありがとうございました。

そして12/9(日)にもペルルでのコンサートがあります!
場所は西風新都セントラルシティこころにある、こころセンターハウスという所です。


詳細です。

http://www.e-cocoro.co.jp/03_event/concert/234.html

今回で234回目という歴史のあるコンサートです。

こちらも1時間のコンサートです。今から楽しみです。

皆様ぜひお越し下さい♪

アートフェスタが終わったばかりですが、早速リハーサルです。



今回の新曲はラヴェルのクープランの墓です。
この曲大好きです。楽しみにしていて下さいね♪


それではこの辺で!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿