前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

尾道ライブラリーコンサート

2017-01-14 23:24:10 | 日記
今日は尾道中央図書館でのコンサートです。
午前中は中広中学校にてレッスン。
その後広島IC付近に集合し、みんなで尾道へ。
道中西条のお鮨屋さん、「大東」さんで贅沢ランチ。



マジでどれも絶品でした。
藤井さんのオススメする食べ物にハズレはありません。

僕みたいな若造がこんないいお店でお寿司食べれて、本当幸せでしたね。
いつか1人でも来れるよう大人力と男力を磨いとこうと思います。

その後尾道へ。

早目に着いたので、尾道の街並みを散歩。
レトロな雰囲気が良かったです。
どのお店も強いこだわりを感じました。
尾道と言えば尾道ラーメン。「つたふじ」さんの尾道ラーメンを食べました。

美味しかったです。背脂ダイスキ!

その後リハーサルして、本番。

雪の心配もあった中、たくさんの方にご来場頂きました。本当にありがとうございます!
尾道大好きです。また行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿